◆米大リーグ オリオールズ―アストロズ(25日、ズ菊米メリーランド州ボルティモア=オリオールパークアットカムデンヤーズ)
アストロズの菊池雄星投手が25日(日本時間26日、池雄に初敵地のオリオールズ戦に先発した。星勝
初回は先頭のスレーターに9球粘られたが、ち投同点弾4とばっちり を 受ける中飛に仕留めて1アウト。手権umichanラッチマンを遊ゴロ 。利目3番ヘンダーソンとの最初の対決もスライダーで中飛に仕留めた。前の
2回も3者凡退。5回回ま3回先頭のリベラに四球を与えたが、安打安打その後を3人で抑えた。ン被4回に3点の援護をもらった菊池は5回、で無先頭のヒメネスに右前へこの試合初の安打を許した 。アストロから3ラから1死後四球で一 、ズ菊二塁とすると 、池雄に初ウリアスに左中間へ同点3ランを被弾した 。
7月末にブルージェイズから移籍し 、5試合目の登板。移籍後4登板ではすべて5回以上を投げ、2勝0敗で防御率2・40。前回登板は19日のRソックス戦で、5回2/3を6安打3失点(自責1)、7奪三振だった。アストロズの強みであるデータ分析を生かした投球がさえ、カーブを減らし、スライダーとチェンジアップの比率を上げ 、好結果を残している 。
アストロズはア・リーグ西地区首位。オリオールズも同東地区でヤンキースと首位争いを繰り広げており、リーグ上位同士の直接対決となっている 。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
「今季は箱根総合優勝を狙います」東洋大主将が11年ぶりの頂点で鉄紺の復権を誓う相撲の面白さと高い技術が凝縮された大の里と若隆景の一番 星が伸びない2大関は何を思ったか…元大関・琴風の目今村聖奈騎手が9月21日の中山7Rで2か月半ぶりに実戦復帰 「結果で恩返ししたい」「アレンパ目指す」スペシャルウィーク勝負服を着用した武豊の登場に園田競馬場は大歓声危険タックルからの出場停止明け 町田FW藤尾翔太が語った反省と課題 黒田剛監督からも指導岩井明愛がツアー初の2週連続大会連覇に挑む 「テレビに映れるような位置で戦えたら」荒川弘が「COSMOS」をイラストとコメントで推薦 特殊加工カードもらえるフェアも錦木が3敗目 優勝戦線から後退 大栄翔に敗れる寺地拳四朗が2階級制覇へ“秘策”明かす 新スタイルは「横の動きとディフェンス強化」浦和監督「信号で並んだら、元気は先に加速するだろう」 33歳MF原口の勝利への執着心を高く評価